

ママ。。。それなんでしゅか???

ママー☆ママー☆

犬なのに。。。猫なで声を発するのは。。。

やっぱりバケッチャン!

moblog_13740a06.jpg
バケツ。。。小さな目が、キラりんとしているような。。していないような。。。
毛が、もさもさしていてよく分かりません。。。


これはねーー


バケッチャンの好きなおじいちゃんからもらった馬のアキレスケンだよん☆


バケッチャンは、オヤツを食べたことがほとんどありません。。。

朝晩のドッグフードが一番大好きみたいです。


moblog_9aa306d3.jpg
めずらしくイイ子になってます。


これは、欲しいんだねー


あげよっかなーーー


どうしよっかなーーー


はい!かわゆいので、あげます!

絶対、あげちゃいますよん♪

ホント

親ばかですねーーー(笑)


moblog_232b015f.jpg
バケツ。。。。。喰らう。。。。



moblog_38bcd88d.jpg
バケツ。。。ちと顔怖いでーーーー(時々下手な関西弁・・・すんません)



moblog_c0bcc929.jpg
あー・・・そんなに飢えておったのですか。。。



moblog_018a11a5.jpg
結局。。。毛が。。。毛が。。。。




ぼさぼさで。。。表情がよくわかりましぇーん。。。

もうすぐ、トリミングいくから

もう少し我慢してねーーー☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぼさぼさなバケッチャンに、ポチッと応援お願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

はじめまして
コメント頂きありがとうございました
嬉しかったです

バケツ君可愛いですねー
とっても愛くるしいですv-10

これからも宜しくお願い致します
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
