スポンサーサイト


優しいビスちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
----
↑ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。


ビスちゃん!

とても優しくて、

かしこいワンちゃんです。

12才の女の子!

女性と言ったほうが、正しいかな~

バケツの事、

優しく優しく、

相手してくれます。

今日の散歩、

ビスちゃんの御宅に寄ってみると、

飼い主さんとビスちゃんが!

バケツは、

喜んで、

叫びながら(バケツは、大好きな人や、ワンちゃんがいると、キャンキャン言いながら、走り出すとです。)、

駆け寄って行きました。

サヨナラした後も、

バケツは、

何度も振り返って、

なにか叫び続けてました…

バケツっ!

まだまだ、お子ちゃまだね~

そう言えば、

バケツは、

公園で、

女のお子ちゃま達に、

「ぬいぐるみみた~い」って、

揉みくちゃにされてました…





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
