

☆デレデレバケツ☆

またまた、ドッグラン。。。


2012-10-20+018_convert_20121107195223.jpg
女の子トイプーちゃんに囲まれ。。。


ちと、びびってる?









ひーーーーー



2012-10-20+019_convert_20121107195447.jpg
デレデレになってる。。。


ただのスケベおやじやないかい。。。




パパに似てしまったかぁぁ(残念)




それでは、

ドッグランに来ていた

カワイ子ちゃん紹介しますね



2012-10-20+021_convert_20121107195911.jpg
ぎょぎょぎょ

お鼻が近すぎですよーーー




2012-10-20+022_convert_20121107200106.jpg
きゃわいいーーーー


お名前   はなちゃん



2012-10-20+020_convert_20121107195714.jpg
ちゃんと、ポーズとってくれて


おりこうさんです。




2012-10-20+023_convert_20121107200323.jpg
うちのパパに撫でられて


気持ち良さそうにしているのは、


さくらちゃんです。




2012-10-20+024_convert_20121107200516.jpg
あっ


右のほうのモサモサ鼻は、


バケツです。


2012-10-20+016_convert_20121029105227_20121107200930.jpg
ママしゃん!今、モサモサ鼻って言ったでしゅか?


カッコイイって意味だよぉぉぉ




2012-10-20+017_convert_20121029105424_20121107200929.jpg
なら、許しゅ。。。


おやしゅみぃぃぃ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
ドッグラン、いいですよね。
うちのお嬢様もいきいきして、
走り回るんですよ~

No title

なめこです(^-^)
最近冷え込んできたなめこ地区です(;´д`)私は動きが鈍くなってきています(^^;

でも、ワンコさんたちはランで走るの大好きですよねぇ
バケツちゃんも、とても嬉しそう♪♪
モテモテですね(*^^*)

No title

みっきぃのお誕生日のお祝いコメントありがと~
これからも、よろしくお願いします。

ママさん、体調のほうは、いかがですか?

バケツ君、ドッグランですっごく楽しそう!!

こんにちは(^^ゞ

お友達がいっぱいで楽しそう~@@
デレデレのバケツちゃん、 超可愛いなア
ランへ行くと、お友達に逢えるからいいよねエ
バケツちゃん、遊びつかれたのかなア
楽しかったね---^^

ところで、なんでバケツちゃんなの?
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
