

ドッグらんらんらん!

僕チン


最近、ドッグランによく行くでしゅよーーー


時々、追っかけられて


お尻


かぷりって


かまれそうになるでしゅけど。。。


2012-10-18+001_convert_20121022195350.jpg


上手に遊べるようになりましたでしゅーーー


2012-10-18+002_convert_20121022195554.jpg
この子は、


優しく遊んでくれましたでしゅ


2012-10-18+003_convert_20121022195749.jpg
きゃはははーーー


楽しいでしゅよーーー


2012-10-18+004_convert_20121022200009.jpg


2012-10-18+005_convert_20121022200244.jpg
兄貴と呼ばせてくだしゃい


2012-10-18+007_convert_20121022200643.jpg
でへへへっ


疲れたでしゅ。。。


帰りましょーーーーー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
なめこママです。
お祝いのメッセージありがとうございました。
バケツ君はじめ皆さんお元気ですか?

これからもなめこさんの成長ぶりを綴っていきたいと思います。
お時間のあるときにチラッとのぞいてやってくださいm(_ _)m

nomagonさんへ!

はじめまして(^O^☆♪
訪問、コメントありがとうございます〜
嬉しくて、ニコニコ顏になってしまいましたァ!

ミスケちゃん!
カワイイですね〜☆
特に眉毛がサイコーです(笑)

これからも、ヨロシクお願いします

バケツママさんへ

はじめまして
バケツ君のブログですが、ずーーと前から見ていました

ウチもトイプードルの♀2才がいます
"トイプードル"から今は"横浜情報"に引っ越ししたのですが
ときどきバケツ君のコト気になっていました

一時ブログを休んでいたので心配していたのですが
今日fc2の訪問履歴に入っていたので思い切って・・・です

ウチは女の子なのにミスケと呼んでいます
ミスケとの散歩日記も載っていますので遊びにいらしてください

バケツ君応援ポチさせてくださいね
訪問ありがとうございます
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
