スポンサーサイト


☆お久しぶりのバケツです☆

お久しぶりです。。。



皆さんの温かいコメントや訪問が、とっても嬉しかったです



ありがとうございました



のんびりとブログ続けようと思ってます。



これからも、宜しくお願いします。









にしても、暑い!



というわけで、ほんの少し涼しくなって下さい。。。



moblog_dc5c441b.jpg
甥っ子と姪っ子と私で、



幽霊妖怪画大全集を観に行ってきました。。。



甥っ子(中一お兄ちゃん)



姪っ子(中二お姉ちゃん)



ちと恥ずかしがりながら、記念写真。。。



ちなみに、バケツは合成です。。。(苦笑)



はいっ?



バケツが



そんなんでは、涼しくなれないでしゅ



と申しますので、



これで、どうだぁぁぁ



moblog_4c19536e.jpg
パパと二人で、




moblog_cffd1188.jpg
絹のような舌触り。。。




moblog_2dcbc156.jpg
のカキ氷を食べてきましたよって。。。



ママしゃん達だけ、ずるいでしゅぅ



あっ、バケツにばれてしまった。。。



てなわけで、



moblog_c7d611c7.jpg
私のお腹の上で、



ここぞとばかりに甘えるバケツです。。。



ママしゃんっ!お腹周り、ちとふっくらしたでしゅね!



余計な事は、言わなくてよろしいでしゅよぉぉぉ(バケツまま)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします。



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なめこさんへ☆

暑いですよねぇぇ
お盆過ぎたのに、まったく涼しくなる気配なしって感じで、
いやになっちゃいますv-409

バケツにも、カキ氷食べさせたかったぁぁぁ

なめこちゃんも、美味しそうなカキ氷食べてましたね!
とんかつも、美味しそうでしたよ!
お腹空いてきちゃいました(笑)

まさるさんへ☆

ただいまぁーーー
帰ってきましたよぉぉv-221

これからも、宜しくですv-290

tpmickeyさんへ☆

ただいまぁ!
帰ってきましたよぉぉぉv-354

いやいや、このカキ氷
涙がチョチョギレルくらい美味しかったぁぁぁv-363

ゆるりとブログ続けて行きますね!
これからも、よろしくお願いします。

ちゃっきー◎さんへ☆

こんなに美味しいかき氷を食べたのは、
生まれてはじめてかもです。
カキ氷ってガリガリしているものだと思ってました(苦笑)

ゆるりとブログ再開です。
これからもよろしくお願いします。

しがないおじさんへ☆

コメントありがとうございます。

パパの里が、長崎なんです。
私も、学生のころ長崎に住んでいたことがあるので、
長崎に帰るたびに、懐かしいなあー
私も、年取ったなーとv-356
思ってしまうんですよー

あっ、ちなみに私は福山雅治が大好きです。
(そんなの聞いてないって)
パパ、福山雅治と高校同じなんですよぉぉぉ
(パパがひとつ上の学年)
高校一緒でも、顔は一緒じゃなかったですねぇ(残念)

暑い日が続きますね

美味しそうなかき氷。
まさに今食べたいですぅぅv-10
バケツちゃんも食べたそうですね・・氷v-353
先日かき氷に食いついたなめこです。

また来ますねv-411

タムとまさる

おかえりv-352
待ってたよ~v-411
これからもよろしくね~

No title

おかえりなさ~い。
更新、待ってたよ(^^♪
元気そうだね。よかった、よかった!!

おーーーー!!
かき氷、めっちゃ美味しそうだ~
絹のような舌触りって、写真見てわかるよ、ゴクッ!!

バケツママさん、あまり無理しないでね。
自分のペースでね(*^。^*)

No title

かき氷おいしそう!!

今年は家で作ってばっかりだったので、うらやましいです。

また、バケツままさんのペースで、
ブログの更新してください★

No title

訪問、コメントありがとうございますー

お里が長崎なんですねー
長崎といえば精霊流し、
爆竹と火薬の匂いと
舟に込められた想い。
好きな所です、

勿論さだまさしが大好きです
(そんなの聞いてないって)
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
