

☆少しの間お休みします☆

ブログを更新しようと思っても、

頭の中が真っ白で、

何も書けません。。。



夏バテしちゃったかなぁ?



それで


それで。。。




少しの間、


ブログお休みしようかと思います


ホントはブログ書きたいんだけど。。。


2012-07-08+014_convert_20120806124538.jpg


皆さんのブログに



元気をもらいに



遊びに行きますので



2012-07-08+016_convert_20120806125206.jpg
ママしゃんのことを



2012-07-08+025_convert_20120807220048.jpg
僕チンのことを



2012-07-08+024_convert_20120807215815.jpg
忘れないでくだしゃい



皆さん


それではまた


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしました。
ありがうございます。
バケツちゃん日記じっくり読ませていただきます。

こんにちは

継続ってなかなかプレッシャーですよね

私も最近、ブログおさぼり気味ですv-410

のんびり、ゆっくりです。

気分が乗った時に、書き貯めもありだと思いますよ

またちょくちょく遊びにきますねi-88

訪問ありがとうございます

なめこはブログを始めたばかりです。
バケツちゃんとママさんのブログの復活を楽しみにしています。

もしよろしければリンクの許可をお願い致します。

これからも宜しくお願いします。

No title

バケツママさん、具合はどうですか?
こう暑い日が続くと、体調も壊しちゃいますよね~
ゆっくり休んで下さい。
完全復活の日を楽しみにしています☆
もちろんバケツくんのこと、忘れないよ~(^-^)/

タムとまさる

ゆっくり休んで元気になってくださいね^^
タムとまさる 忘れないでくださいねv-218
たまには遊びにきてくださいね~v-238

No title

バケツママさん、体調は、どうですか?
大丈夫?つらくない?

そうだよ。休むときは、休んで、ゆっくりと
身体を充電して!!

退院して、お仕事頑張って、ちょっと疲れてるのかな。
ずっと待ってるよ。
もちろん、ママさんのことも、バケツ君のことも忘れないよ。
当たり前さ~(^_-)-☆

私も、お盆中は、たぶん休むと思うよ。
お互い、身体には、気をつけようね。

No title

バケツママさん、ブログ更新、待っていますね。
私も、この前熱中症だか、なんだかで、
大変でした。
今年は暑いですからね!
どうぞ無理をされませんように★

No title

こんにちは♪
初めまして(*^_^*)
こちらのブログを勝手にリンクさせて頂いてます。
メル凛にメロメロ~ブログのメル凛ママです(^^ゞ

また、ブログ更新されるのを、待ってます(^_-)-☆
ゆっくりお休みしてくださいね(#^.^#)

バケツくんのとんがりヘアー可愛いですね♪

No title

おはよー♪

ほんとに今年は暑すぎv-356でばてちゃいますよね
ゆっくりお休みして下さい!
私は相変わらずマイペースでがんばってま~す!
バケツママさん、バケツくん、待ってますよ~♡
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
