

☆びふぉあーあふたー☆

久しぶりぶりの更新ですぅぅぅ



そうそう、バケツ。。。



モヒカンにしたんですよ



以前は、



2012-07-03+001_convert_20120708202250.jpg
ボサボサの





2012-07-03+002_convert_20120708202648.jpg
ボサボサの





2012-07-03+012_convert_20120708204630.jpg
ボサボサの




2012-07-03+003_convert_20120708203030.jpg
可愛いお眼目はどこだぁぁぁ?




2012-07-03+005_convert_20120708203859.jpg
ここでしゅよぉぉぉ




2012-07-03+004_convert_20120708203433.jpg
ここでしゅよぉぉぉ




よく分かりません・・・





2012-07-03+006_convert_20120708204220.jpg
なんでしゅとぉぉぉ








てなわけで、トリミング後のバケツです










2012-07-03+021_convert_20120708205750.jpg
モヒカン






2012-07-03+017_convert_20120708205022.jpg
モヒカン






2012-07-03+018_convert_20120708205418.jpg
バケツってこんな顔してたんだねぇぇって、




なんだか、バケツじゃないみたいだねぇぇぇって、




トリミング後は、私もパパも。。。




慣れるまで、ちと時間がかかります。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あきねぇねさんへ☆

褒めてもらえて、
とっても嬉しいですv-10
トイプーは、いろんなカットが出来るから
楽しいですよねぇv-221

ハッピーちゃんも、いろいろ試してみると
楽しいかもですよー
可愛いから、どれも似合いそうだなぁぁv-291

No title

バケツくん、かわいい~♪
目がハートマークになっちゃいました~(*^_^*)
パパさんのナイスリクエスト!!
モヒカン超似合ってますよ!!
よっ!男前!!

ハッピーにもまだ別に似合うカットがあるのかな!?

milk さんへ☆

パパが、どーしてもモヒカンにしたいと言うので・・・
ちと反対だった私は、出来上がりが心配だったのですが、
意外にいいんじゃないv-221と、
気に入っておりますv-238
逆に、パパは、
バケツっぽくないなぁと言ってましたv-393

キィさんへ☆

お子ちゃまから急に大人っぽくなったので、
目が合うと、
私、なんだか照れてしまっておりますv-398

あっ、でも慣れてきましたよぉぉ

あれ~っ(*^_^*)

バケツちゃん可愛い~v-9
ママさんよくぞ冒険なさったv-363
家はいつもv-527仔羊ちゃんカットで変わり映えしないから挑戦してみようかな~v-356
e-74トイプーちゃんてカット次第で変わるから楽しみですネe-68
モヒカンも凄く似合って可愛い~v-345

No title

モッサリ→モヒカンにビックリ!
急に大人になっちゃった!
でも、カッコいい~(ゝω・)
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
