スポンサーサイト


☆とんがり山???☆

昨日、トリミングに行って来ました。
私は、アフロのままが良かったのですが・・・

今回は、パパの好みのカットにしてもらいました。




バケツを美容院に預けて、
家に帰ると・・・




なんだか寂しいね・・・
とパパが言いました。



たった2時間くらい居ないだけなのに・・・



待ちきれず、
予定の時間より早く迎えに行きました。




バケツの存在




めちゃくちゃ大きいです。




しかーし!




親の心子知らず・・・・・




トリミング中のバケツを、
影から見ていると・・・




若いキレイなお姉さんにデレデレのバケツ(苦笑)




ただのスケベおやじやないかい!




迎えにきた私たちを見て、




お姉さんのほうへ戻るバケツ・・・




うーーーーん・・・・・




+2012-07-03+031_convert_20120704010751.jpg
とんがり山が見えます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるるんさんへ☆

すぅちゃんと同じですねー
モヒカン
とても気に入ってますv-237
はいv-363ますます、やんちゃっ子に見えるっ
つーか、やんちゃですぅぅぅぅ(苦笑)

まさるさんへ☆

タムくん・・・

ヘアスタイル変わらないでしゅかぁぁぁ・・・

でも、凛々しいお顔と、

ピーんとしたお耳が、

ステキですよv-291

mr.ryunosuke さんへ☆

コメントありがとうございますv-237
龍之介くんのカット、
楽しみにしてますねv-237

おっと、
バケツが、モヒカンはワイルドだろうぅぅぅ
と、叫んでおります(笑)

ちゃっきーさんへ☆

コメントありがとうございますv-237

遅くなりましたけど、

モヒカン頭見てやってくださーいv-291

キィさんへ☆

コメントありがとうございますv-237
ブログさぼってましたぁぁ

さっそくバケツの全体お見せしますよぉぉぉ

どうでしょうかぁぁ?

エリさんへ☆

コメントありがとうございますv-237
モヒカン頭になりましたぁv-352
カッコイイでしょぉ
とても、気に入ってますv-344

あきねぇねさんへ☆

コメントありがとうございますv-237

ブログ、ちとさぼっておりましたぁv-421

いよいよバケツの全貌が・・・

次回をお楽しみにねv-363

えんちゃんさんへ☆

コメントありがとうございますv-237
かわいいって言ってもらえて、嬉しいですv-10
今回は、モヒカン頭になりましたぁv-221
なかなかワイルドな感じが、気に入ってますぅ

No title

バケツちゃん、モヒカンにしたんですね!
すぅと同じ☆
さらにやんちゃっ子に見えちゃうかなー?

タムとまさる

いいな~^^
いろいろカットでスタイル変えられて^^
タムはかわりませ~んv-406

とんがり最高!!

バケツさんってホントに癒されますよね!!
モヒカンで癒されるのはじめてですわぁ!!
龍之介さん明日カット行こうかと思ったら、予約で埋まってまして
来週に順延になっちゃいました!!
早くさっぱりさせてあげたいです!!
これから夏本番!!
みなさん体調を崩さないようにして下さいね!!

No title

あはは!!かわいい!!!
是非全体見せて~。

No title

モヒカン!?
くぅ~明日が楽しみです。
早く見たいな全体♪

No title

モヒカンだぁ~!
男の子ってかんじがしてカッコイイですよね^^
プードルは色んなカットができるから楽しいですよね。
我が家も一つのカットに固定せず、いろんな髪型させたいです~♪
全身の姿楽しみにしてますね^^

No title

バケツくんの全貌は次回に持ち越し!?
可愛いモヒカン頭はわかりましたよ~
早く全身バケツくんを見たいですわ~

No title

バケツちゃんかわいい~~♪
モヒカンですねッ!
写真の眼差しがなんとも言えないです(^^♪
何かを訴えてる??

かわいいよ~バケツちゃん!
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
