スポンサーサイト


☆皆さんから元気もらってます☆

ごめんなさい。。。


コメント返し出来てません。。。


仕事復帰してから、


ちと疲れております。。。


落ち込んでおります。。。


でも、でも、


皆さんからのコメント


嬉しくて嬉しくて、とても元気が出ます


ありがとうございます





今日は、バケツ。。。
混合ワクチンのお注射に行って来ました。。。
女医さんだからか、
バケツったらデレデレ(苦笑)
シッポ振りまくりでした。。。ちょー高速。。。


体重が前回より300g増えて、
5.5㎏になっておりました。。。
先生びっくり!
私もびっくり!
ちょっと、気をつけなくては。。。反省。。。


最近、ちょこちょこ
パパしゃんの実家。。。長崎に里帰りしています。


バケツは車に乗るのが好きなので、
ドライブに行くのが分かると、
ぎゃーぎゃー騒ぎ出します。

で、

車の中では、爆睡




長崎のおじいちゃんおばあちゃんは、
バケツのことを孫のように可愛がってくれます。

私は、それが嬉しくて嬉しくて



長崎の実家の庭で、
moblog_e9013c69.jpg
気持ち良さそうに、ちっことうんPをするバケツ




moblog_5aab59ad.jpg
ちゃんと報告してから、

お散歩へ。。。




moblog_6527f02c.jpg
長崎はどんな匂いがしますか?




moblog_b455f1ba.jpg
長崎は、階段が多いねぇ。。。




moblog_053a2272.jpg
どうしたバケツ???




moblog_27cd29a4.jpg
怖くて降りられないみたいです。




moblog_c3781bc2.jpg
はいはい抱っこしてあげますよん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バケツママさん、あまり無理しないでね。
私も経験あるけど、仕事をしばらく休んじゃうと
その分、頑張っちゃうんだよね。
仕事も家事も、適当に・・・ったら、いい言い方じゃないかも
しれないけど、周りがいい具合に、うまくやってくれるよ。

長崎に実家があるの?
いいな~ うらやましい。
実家のおばあちゃんたちに、可愛がられて、バケツ君、よかったね。
潮の香りを嗅いで、ママさんも元気になってね!!

No title

バケツママさん、お疲れ様です!
無理なさらず・・・いい意味でのいい加減が一番ですよ!
頑張りすぎないでくださいね!

バケツちゃん、女医さんが好きなんですね(^^;
しっぽぶんぶん、扇風機みたくなっちゃったかしら?

いろんな匂いをかいで、いろんなことを感じてるんでしょうね。

バケツちゃん、長崎で楽しい思い出いっぱい作ってね(^^)

No title

バケツくん、女医さんだと病院もへっちゃらなのね!
すぅちゃんも女医さんだけど全然だめですー(>人<;)

おばあちゃんとバケツくん楽しそうにお話ししてますね!
階段降りれるようになったらいいね!

ママさんも無理なさらずに、ね(^ー゜)

タムとまさる

ママさん、無理しないでくださいね^^
長崎はぼくの母親の実家です^^
また行ってみたいな~^^
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
