スポンサーサイト


☆ラーメンマン☆

私が、退院した日のお昼。。。
実家でゴロゴロしてると。。。
中一お兄ちゃんから電話が。。。






学校の創立記念日で、学校が午前中で終わったから、
遊びに行くねー





地下鉄に乗ってやってきた中一お兄ちゃん。。。





バッグの中から、インスタントラーメンを出す中一お兄ちゃん。。。





「おばあちゃん!これ、僕のお昼ご飯!作って!」だって。。。




前回、遊びに来た時も、




バッグの中から、インスタントラーメン




なんだか、おかしくて。。。




にやける私。。。(きもいって思わないでー)



moblog_e1c3737b.png
ラーメンマンやね



中一お兄ちゃん。。。



なんだか面白い。。。





moblog_b5e246b6.png
なんだかんだいって、




おばあちゃんと、




とっても仲良し(笑)




夫婦漫才みたい。。。






そんなラーメンマンは、




ミッキーのことを、




とても可愛がってくれる。。。かな?




moblog_f28acadc.png



moblog_080f35b0.png



moblog_aefd06a6.png



moblog_fee19fc0.png



moblog_4845a3ab.png



恐るべし・・・


ラーメンマン・・・


moblog_f65cb3be.jpg




その頃バケツは、

moblog_1fb83bfe.png
だって



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメンマン、懐かしい響きです♪
こちらのラーメンマンはかわいいですね(*^。^*)

メタボのお父さん、うちのお父さんとお腹がそっくり!
お父さん双子だったかしら・・・?? ハテハテ

わき合いあいでいいですね~✿

感謝企画に応募してくれてありがとうございました✿
またいつかこういう企画ができればいいなーって思っています(*^。^*)

これからもどうぞよろしくです♪

No title

自分で昼食持参で遊びにくるなんて
ラーメンマンくん偉いね~(#^.^#)
おばあちゃんに会いに来て、おばあちゃん孝行だし~

うちのパパも最近お腹が出てきて
メタボ気味です(^_^;)

タムとまさる

タムも子供大好きなので、ラーメンマンくんと仲良く遊べそう^^
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
