スポンサーサイト


☆1年前のバケツ☆

去年の4月16日のバケツ

0歳3ヵ月のバケツ

この頃は、とても小さかったなぁー。。。


P1000875_convert_20120603142527.jpg


現在は、ワイルドなバケツだけど、

この頃は、

ぽぉーーーーーとしてたねぇ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tpmickeyさんへ☆

こんなに大きくなるとは・・・
想像していませんでした・・・

ワイルドすぎて、なかなか大変です。

でも、元気なのが一番ですよねv-344


ちゃっきー◎ さんへ☆

大きくなったでしょぉぉv-12
5.1キロあるんですよぉv-19

パピーの頃は、気が弱くて、
のんびり屋さんで。

現在は、たくましくなりましたv-91


あきねぇねさんへ☆

はい!
今では、立派なデカプーに成長してしまいました。。。

なかなか激しくて、大変ですよぉv-356

でも、お留守番はちゃんとしてくれるので、
助かっています。

aala さんへ☆

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!

ホントあっという間の1年でしたぁv-355

今では、5.1キロのデカプーになってしまいましたぁ(笑)
重くて重くて。。。トホホです。。。

mr.ryunosuke さんへ☆

おかげさまで、元気になりましたよ!
土曜日から、職場復帰します。

ペットショップで、初めて会ったバケツは、
ぼーーーーっとしていて、
おっとり系って感じでした。

今は、激しすぎて・・・
なかなか大変ワイルドです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~!!
この、ちっちゃいワンコが、のちのワイルドになる
バケツ君なの~

すっごい可愛い。
バケツ君にも、こういう時期が、あったんだよね~
って、当たり前だよね。

タッチペン、ない・・・・
やっぱり、田舎のコンビニには、ないのかな~??

No title

か、可愛い!!
こう見ると、大きくなったね~★
うちは、売れ残りだったので、結構大きかったので、
うらやましいですよ~v-10

No title

バケツくん小さ~い!!(当たり前か)
今や立派なワイルドな男の子だもんね~
ママの留守中も、ちゃ~んとお家も守ってくれるし。
成長したもんだ~
ママさんも安心だね(*^_^*)

No title

バケツちゃん、立派に育ちましたねーー!!
こんなにおちびちゃんだったんですね!?

・・・1年て、早いですね。

成長したなって感じると、感慨深いものがありますよね。

可愛い!!

バケツさんてずーーっとワイルドなのかと思ってました(笑)
心にワイルドさを秘めてたんですね!!
やっぱかっこいい!!
でもバケツママさん元気にになって良かったです!!
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
