スポンサーサイト


☆わんぱくでしゅよー☆

バケツ。。。

本日も絶好調です(苦笑)





毎日、

わんぱくぶりを発揮します。。。






moblog_69fa15f6.png
ぐちゃぐちゃやないかい。。。トホホ





犯人は。。。





moblog_160206b9.png
ハアハアって、



おぬしは変態か?!






moblog_f80c357c.png
お上品に育ててるはずなのに。。。



やべえ。。。だなんて。。。






moblog_8168d67a.png




moblog_1a291dd5.png
あーそうですか・・・





でもでも、


バケツがどんな悪さしても、


許せるんですよねぇーー


てか、可愛いと思ってしまう親ばかなわたしです





おまけ

moblog_3c1ccad5.png
親戚のおじさんが集めてるビクターのワンコ達



moblog_182b0ef5.png
中身の入った古いビン入りの飲み物



moblog_c679d6c7.jpg
そして、最近見つけた

紅茶のペットボトルのおまけに付いていた

スマートフォン用のタッチペン

なかなか、いい感じで使えます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさるさんへ☆

まさるさんも、許しちゃうんですねぇv-237

タム君もイタズラするんだぁぁぁ(笑)

タム君、兄貴って感じなんで、

意外な感じがしますv-354


tpmickeyさんへ☆

おかげさまで、
すっかり元気になりましたよぉぉぉv-91

タッチペンあったぁ?

苺ままさんへ☆

コメントありがとうですv-22

苺ちゃんでも、ガブッと咬む事あるんですねー
意外だぁー

バケツは、よくパパを本気咬みしております(苦笑)
パパ、泣きそうになって怒るんですが、
後で、「さっきは怒ってゴメンなぁー仲直りしようなぁー」って
パパがバケツに謝ってます。

バケツ強しe-271

タムとまさる

バケツくんのいたずら、 可愛いですね^^
ぼくも許しちゃいます^^
タムも洗濯物全部落としたり、ゴミ箱ひっくり返したりしてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~い。
おひさ~です。
身体の調子は、どうですか?
あまり、無理しないようにね。

バケツ君、さっそく、やっちゃってますね~
でも、やっぱり、バケツ君は、こうでなきゃね!!
何やっても、可愛いものは、可愛いんだよね~~

あのさ、紅茶のペットボトルに付いてた
スマホ用の、タッチペン。
何のペットボトル?
それ、私もほしいわ。

No title

ママさんおひさしぶりです~(>_<)

うんうんわかる~、どんないたずらしても
許しちゃうよね~(>_<)
時々、ガブって咬まれても、一瞬鬼のような形相で
にらみつけても、次の瞬間にはもう許してますから・・・
これが、苺が図に乗る原因なんだよね~(-"-)

やっぱ、ワイルドバケツくんは、ヤバいじゃなくて
やべぇ~でしょ~(笑)
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
