スポンサーサイト


☆復活でしゅよぉー☆

バケツママ復活でーす!

ご心配おかけしましたが、
退院後も順調に回復しております

最近の医学は、
スゴイですねぇーーー

腹腔鏡手術。。。

傷口も小さく、
回復も早く、

先生の技術。。。ほんとビックリしました。





退院の日、
家に帰ると、





バケツが私に飛び掛って、





どこ行ってたでしゅかぁ?

心配したでしゅよぉーー

僕チン、頑張ってお留守番したでしゅよぉーーー

ママしゃん!

もう、どこにも行かないでくだしゃい!

命令でしゅ!






と言ってるように
何度も何度も
私の腕をつかんできました。。。




うーーーん

かわいい奴め




退院の日の次の日、

久しぶりのお散歩へ。。。




バケツ。。。


振り返り振り返り


私の顔を見て、


でへへっと満面の笑み


moblog_ca879ddc.png
あの人のところへ。。。


moblog_0402efce.png
犬なのに。。。

猫なで声。。。


moblog_3fabb942.png
男同士でキモスギル。。。



moblog_2f3566b8.png
二人の世界へ。。。



moblog_6402bfe2.png
たっ確かに。。。

ピカッてる


moblog_ef89fa72.png
はっ。。。ハイテンションすぎる



きりがないので、

無理やり二人を引き離し。。。




おじいちゃんに写真撮ってもらいました。


moblog_fdd0d341.png
はぃ・・・

必ずボケます(苦笑)



moblog_3df20e2c.png
バケツ。。。嬉しそう。。。




moblog_eca5f6b7.png
妖怪人間犬ベムベロベラになってるよぉーーー




moblog_0dfd2474.png
でへへへぇーーー


お主はおっさんか???



moblog_9042edd7.png
楽しそうなバケツを見ると、

ママも嬉しいなぁぁぁ








moblog_66d59b20.png
ちと、

いたずらしてみたくなる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ららまむさんへ☆

元気になったよぉv-91

それより、LaLaちゃんv-237
出産おめでとうですーv-315v-314v-315

無事に産まれて、ホントよかったぁv-291
LaLaちゃん頑張ったねv-344


よっちさんへ☆

おかげさまで、
すっかり元気になりましたv-91

バケツと一緒に居れることの幸せを、
身にしみて感じておりますv-238

あきねぇねさんへ☆

ご心配おかけしましたぁ

すっかり元気になりましたよぉv-91
毎日、バケツといちゃいちゃしておりまする(笑)

aalaさんへ☆

コメントありがとうございますv-363
とっても嬉しいです。

これからも、宜しくお願いしますv-343

tpmickeyさんへ☆

すっかり元気になりましたよーv-91

退院してバケツに会えたときが、
一番嬉しかったですv-10

ホント、ご心配おかけしましたぁv-352


mr.ryunosukeさんへ☆

ご心配おかけしましたv-237
おかげさまで、すっかりワイルドになったぜぃv-91

龍之介君の可愛い笑顔に、たくさんの元気を貰いましたv-238
ありがとうだぜぃ(笑)

まさるさんへ☆

元気になりましたよv-91

毎日、バケツと遊びまくってまーすv-350

入院中、あまりにも退屈で、
こそっとアイスを食べていたので、
痩せるどころか、太ってしまいました。。。(苦笑)

苺ままさんへ☆

ご心配おかけしましたv-360
すっかり元気になりましたよv-352

手術して、ホントよかったなーって思ってますv-363

これからは、バケツとたくさん楽しもうと思っておりますv-344

はるるんさんへ☆

バケツ。。。
寂しかったんでしょうね。。。
私の姿が見えなくなると、
探しにきて、
居るのを確認すると、
安心して遊び始めますv-291
今は、たくさん甘えさせてますv-344

ちゃっきーさんへ☆

ご心配おかけしましたv-237
めちゃくちゃ元気になりましたよv-221
バケツの傍に居れる事が、とても幸せですv-238


No title

退院おめでとう。
元気そうで安心したよ。
あまり無理をしないようにしてね。
バケツくんの喜びがわかるわ。

No title

ママさん、退院おめでとうございます!! 

バケツちゃんも、とってもうれしそうな笑顔ですね。 

No title

ママさん復活おめでとうございます!!
バケツくんもそりゃ~嬉しいでしょ~
その時の光景が目に浮かびます。(*^_^*)

お散歩にも行けて、順調に回復されてるんですね。
本当によかった(^o^)

バケツくんの笑顔満載で、こっちまで幸せな気持ちになりました。
離れていた分、たくさんバケツくんといちゃいちゃしなきゃですね!!

No title

こんにちは!
コメントありがとうございました!
私も時々お邪魔していましたが、今回初コメントです♪
これからもよろしくお願いします!!

バケツちゃん、すごーーーく嬉しいんでしょうね(^^)
きっとバケツママさんが留守の間、ずっと「どこに隠れてるのかなぁ」って思っていたんでしょうね。

バケツママさん、無理なさらず、お大事にしてくださいね!!!

家族全員、元気でいることが一番です(^^)

No title

退院、おめでとーーーーーーv-343
元気そうだね。よかった、よかった。

って、退院したばっかりで、もうバケツ君のお散歩に
行ったの~
大丈夫??恐るべし、ママさんのパワーv-91

バケツ君、とっても嬉しそうだね。
こっちまで、自然と、微笑んじゃうよ。
よかったね、バケツ君。
ママのいない間、頑張ったもんね~
ママさんも、あまり無理しないでね。

良かった良かった!!

退院とバケツさんとの久々のわんぱくな時間
おめでとうございます!!
早速のパンチのきいた写真とベロ長具合!!!
やっぱバケツさんコンビは最高です!!
無理せず更新して下さいねぇ~!!

タムとまさる

久し振りのお散歩はどうでしたか?
元気になってよかった^^
遊びにくるの待ってますよ~^^(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん復活おめでとうございます!
バケツちゃんもママさん帰ってきてホッとしたでしょうね(^人^)
お散歩とっても嬉しそう!

No title

退院、おめでとうございますv-238
バケツ君も大喜びですねi-237
写真で、すごい伝わりますよ~e-287

バケツ君、舌、ほんと、長いですねw
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
