スポンサーサイト


☆バケツ!留守番頼むね!☆

バケツママ!
入院したぜぃ!

明日からは、ブログお休みだァ〜
残念〜

元気になったら、またヨロシクだぜぃ!


moblog_9f4c2af4.jpg
病院のお昼ご飯…ハンバーグ…
昨日の夕飯も、ハンバーグだったぜぃ!
しかも、残りのハンバーグを、
今朝も食べてきたぜぃ!



夕飯に期待(*^◯^*)




moblog_eb11ee02.jpg
液体だけかい…




バケツぅ〜

パパと元気にしてるぅ〜?



moblog_e668f03d.jpg

はーい!バケツでしゅよ〜



moblog_0a892a37.jpg


男同士楽しくやってましゅよ〜




moblog_3ddabc9e.jpg


明日は、いよいよ手術だぜぃ!

今夜は、眠れるかな〜トホホだぜぃ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☝☝☝ランキングに参加してます!ポチッと応援お願いします☆


















































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンナポッタさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)

手術無事に終わりました!
後は、看護師さんに優しくしてもらい、
上げ膳据え膳で、
ゆっくりとした日々を送っております!

アンナポッタさんも、手術されたとのこと。
お大事にされて下さいね!

mr.ryunosukeさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)

手術無事に終わりましたよ!
順調に回復しております(^O^☆♪
あさって退院予定です〜

龍之介君のブログに遊びに行きますからね!

ちゃっきーさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)

手術無事に終わりましたよ!
順調に回復しております(^O^☆♪

カワイイみくちゃんに、
会いに行きますからね(#^.^#)

あんじゅさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)
手術無事に終わりましたよ!
あさって退院予定です〜

mamitaさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)

手術、無事に終わりましたよ!
順調に回復しております(^O^☆♪

バケツの事が気になって、よくパパに
電話するんですが、
バケツは、私が居なくても、
平気なんだそうです(^_^;)

あきねぇねさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)
無事に手術も終わり、順調に回復して
ますよ(*^◯^*)
今は、退屈で退屈で…
あさって、退院予定です〜

No title

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
私も入院手術で5月2日に退院してきました。食事は豪華ですね、私は本当に病人食って感じで寂しいものでしたが、自分で作らずかたずけもしなくていいって言うのは天国でしたv-411

バケツママさん手術頑張ってv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術!?

手術ですか!?
そのような大事な時にブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
龍之介さんもいっぱい応援しています!!
無理せず静養して元気になったらブログの再開を!!
楽しみに待っています!!
ではお大事に!!バケツさんもちょっとさみしいでしょうが少しの間ママさんの為に我慢してあげてね!!

No title

ママさん、手術、頑張ってくださいね。
バケツ君も待ってるし、私もみくも待ってますから!

No title

コメントありがとうございます(o^^o)
手術頑張ってください‼
ブログまたきます(^ ^)
バケツちゃんも留守番頑張れ〜

No title

バケツママワイルドだね~
その調子で手術頑張ってください。

バケツちゃんも寂しいの頑張って我慢していると思えば
頑張れますよね。

元気になって楽しいブログの再開待っています。
お大事にしてください。

No title

ママさん手術なの!?
心配です(>_<)
早く元気になって、ブログの再開楽しみにしています。

キィさんへ☆

わ〜い(*^◯^*)
コメントありがとうございます!
元気出てきました\(^o^)/

午後から、手術で今ドキドキしてますが、
頑張ってきますね!

早く元気になって、戻りますので、
ヨロシクお願いします!

No title

手術頑張ってください!
元気になって、戻ってくるの待ってます(^-^)/

まさるさんへ☆

まさるさ〜ん!
今日、手術なんです(~_~;)
ドキドキしてます…

早く元気になって、
タム君に会いに行きますらね!
待ってて下さいませ(*^◯^*)

タムとまさる

ママさん、 大丈夫ですか?
心配です~v-404
早く戻ってきてね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
