スポンサーサイト


☆アフロになってる?☆

トリミング行って来ましたぁ



トリミング前のバケツは。。。




moblog_64e0df3a.jpg
もさっ





moblog_6cb1d01d.jpg
よれよれっ





moblog_f9a61e09.jpg
もさもさもさもさ




もう限界でしゅよぉーーー






さてさて、アフロヘアになれたかなぁ?







うぅーーーーーん




moblog_929d2e61.jpg
モアイ像やないかい



しかも、テンション低すぎぃーーー






次の日に、写真撮ることに。。。




moblog_5710c53c.jpg
もふもふっ



ママしゃん


アフロになってましゅか?




バケツ・・・カメラに寄り過ぎだぜぃ



moblog_e1993db9.jpg
うおぉぉぉぉぉ



アフロになってるよぉぉぉ




つぅーーーーか




丸くなってて、おはぎみたい(苦笑)







横顔はどうでしゅかぁーーー?


以前、まさるしゃんがリーゼントみたいだと。。。


今度こそぉー


名誉挽回でごじゃる






moblog_b2b943f7.jpg
やっぱぁーーー





moblog_855d9320.jpg
何度見ても・・・






リーゼントやないかい





moblog_bcc57288.jpg
あっ

UFOだぁぁぁ






後ろは、










絶壁になってるやないかい




moblog_0587d25b.jpg




moblog_e4c37b0a.jpg
アフロへの道のりは、


険しいぜぃ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽっちっと応援お願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいさんへ☆

こちらこそ、リンクありがとうございます(*^◯^*)
めちゃくちゃ嬉しいです〜

バケツ
だいぶアフロっぽくなってきて、
嬉しいです〜(親バカです〜)

今日、手術なんで、
ちとドキドキしてます(~_~;)

少しの間、ブログお休みになってしまうけど、
これからも、ヨロシクお願いします(^O^)

まみむmamaさんへ☆

こんにちは〜
コメントありがとうございます(*^◯^*)

リーゼント風(笑)
なっちゃった事あるんですね\(^o^)/

今度は、モヒカンもやってみたいですね〜

よっちさんへ☆

コメントありがとうございます(*^◯^*)
憧れのアフロに近づき、
バケツも、私も、
喜んでま〜す(^O^☆♪
でも、リーゼント…
ゼッペキ…
みょーにカワイイと思う
親バカな私です。

No title

バケツくん、とっても可愛い~❤
よく似合ってますよ♪

ママさん、入院、手術って!?
頑張ってくださいね!

リンク貼らせていただきますので
よろしくおねがいしま~すm(_ _)m

No title

バケツママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
バケツちゃん、ホワホワでかわい〜ですね!!
ちなみにうちの子は
モヒカンがリーゼント風になっちゃった経験が…。

No title

こんにちは。
バケツちゃん、とってもかわいいですね!                
アフロって、横からや後ろからみるとリーゼント?ちょっとゼッペキみたいになりますよね。
それもかわいい!

ちゃっきーさんへ☆

最初のころは、
トリミングすると、
バケツじゃないみたいで・・・

でも、最近は、
どんなになったかなぁ?って、
楽しみになりましたv-237

アフロっぽくなってきたですよねv-10
オヤバカですが、とても気に入っております(笑)

はるるんさんへ☆

アフロっぽくなってますよねv-10
トリミング後は、ふわふわで、
触り心地、抜群ですv-238

今日から、入院です。
明日が手術です。

手術、頑張ってきますねv-354

tpmickeyさんへ☆

アフロになってるよねv-10
褒めてもらって、うれしいですぅv-237

今日から、入院なんですv-12
明日が手術でして・・・

とてもドキドキしています・・・

が、

ゆっくり休んで、
元気になってきますよv-221

入院中も、みっきぃちゃんに会いにいきますからねv-291

よろしくですv-354

苺ままさんへ☆

やっとアフロになってきた感じです。
ワイルドだろおぅv-162


今日から入院なんですv-12
明日手術ですv-356
緊張しているのか、早く目が覚めました・・・

お留守番するバケツのことが、
とても心配ですが、

今回、ゆっくり休んで、
元気になってきますよv-363

入院中も苺ちゃんのところへ、
遊びに行きますねv-344

mr.ryunosukeさんへ☆

アフロリーゼントだぜぃv-266
ワイルドだろおぅe-70

龍之介君、
撮影会どうだったかな?

楽しみだぜぃv-10

haru3さんへ☆

コメントありがとうございますv-237
めちゃくちゃ嬉しいですv-10

バケツ。。。
似合ってますかぁ。。。

トリミング後って、
毎回、どうなったかなぁ?って、
わくわくしちゃうんですよねぇv-354

いつでも、遊びに来てくださいねv-363

まさるさんへ☆

タム君・・・
毛を伸ばすなんて・・・
大爆笑してしまいましたe-68

タム君のアフロ・・・
うーーーん
可愛いかもv-352

No title

結構、イメージ変わりますね!
バケツ君、これも可愛いですよ~

可愛く、
アフロになってると思います♪


No title

バケツちゃん、アフロ目指してるんですね!!
ちゃんとアフロにみえますよー(^^)v
お耳もちっちゃくカットしててかわいい♪
後ろもちゃんとまあるく見えますよー!!

ママさん週明け手術ですか!?
頑張ってくださいね!

No title

追伸。
ママさん、入院、手術って、大丈夫?
びっくりしちゃったよ・・・

No title

なってる。なってる。
ちゃんとアフロになってるよ~
モフモフで、すっごく可愛いよ。

全然リーゼントじゃないよ~
とってもよく似合ってるよ。

No title

バケツくん、まん丸になって、めっちゃ可愛い~
アフロになってるよ~
アフロでリーゼントなんて、真のワイルドだぜぃv-352

ママさん、連休後、入院されるの??
じゃあ、入院後は暫らくブログお休みですね・・・
バケツ君の為にも、早く良くなって退院してきてくださいね!
私も、元気になって戻って来られるのを、応援ポチして待ってます(^_^)v

ハンパねぇ!!

アフロリーゼント!!
まさにバケツさんだぜぃ!!
ちなみに龍さんもカット直後はモアイ像というか民族木彫り人形みたいになるんだぜぃ!
そして龍さんは明日カメラ撮影会!!
応援よろしくだぜぃ!!

No title

初めまして こんばんは。

バケツくんまん丸でかわいいですね
アフロ似合っていますよ

また訪問させて頂きますね
よろしくお願いします

タムとまさる

タムが、「アフロになってきとるやないかいv-218
っていってましたよ^^

「おれもアフロにしたい。」 と言って、毛を伸ばすらしいです^^;
伸びないのに・・・・・。
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
