スポンサーサイト


☆ワイルドなバケツ☆

今日のバケツは、いつもと違う。



moblog_b8de818b.jpg



moblog_1848b061.jpg

また、いつもの場所で、

いつもの表情








だけど、なんか怖いぞぉぉぉ


moblog_8b853274.jpg


今日の俺は、

いつもと違うぜぃ





moblog_ae6a8b56.jpg
俺、なかなか友達出来ないぜぃ





moblog_108e650d.jpg
こんな怖い表情もできるぜぃ





moblog_87c1dc52.jpg
みんな、俺のテンションの高さにびびるぜぃ



moblog_74940bdf.jpg
ほとんどのわんこ達に、嫌われるぜぃ




moblog_f5e9fc47.jpg
俺、どうかしてるぜぃ





いつものバケツに戻ってください



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mr.ryunosukeさんへ

mr.ryunosukeさんも、
ワイルドだとお見受けしたぜぃ☆

うれしいぜぃ!

バックの青空と龍之介!
おほめにあずかり光栄だぜいぃ!
俺もワイルドさをみがくぜぃ!

まさるさんへ

まさるさんへ

ワイルドバケツだぜぇー

そういうまさるさんも、
タム君も、
きっとワイルドだぜぃ。。。ふふふ

なんでも、杉チャン語だぜぃ(苦笑)

あきねぇねさんへ

あきねぇねさんへ

そうなんですぅーー

主人との会話が、杉ちゃん語になってしまって。。。

でも、なんだか元気が出てくるんですよね。

tpmickeyさんへ

tpmickeyさんへ

バケツ。。。

いつもテンション高いんですよぉー

家の中で、毎日おっかけっこしてます。

私の体力が、持ちましぇん。。。


mr.ryunosukeさんへ☆

mr.ryunosukeさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

バケツ。。。激しいんですよねぇ

龍之介君はどうですか?


タムとまさる

ワイルドすぎちゃん じゃなく、
ワイルドバケツですね^^

ワイルドだぜぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうだぜぃ!

龍も注射終わったか少しは男になったぜぃ!
ぜぃが口癖になったぜぃ!

No title

バケツくん、とってもワイルドだぜぃ。
ワイルドな男はモテるぜぃ。
モテ期はこれからだぜぃ。
バケツくん、がんばるんだぜぃ。

これ打ってたら、日常会話が杉ちゃん語になってたぜぃ(笑)

No title

ふふふ・・・
今日のバケツ君、どうしちゃったのかな??
とっても、ワイルドだぜぃv-237

今頃、いつものバケツ君に戻ってるかな~
テンション高かったぜぃ~

バケツママさん、勝手にリンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくおねがいしま~す。

バケツさん激しいぜぃ!

はじめまして!
バケツさんコワかわいい!
ハイテンション最高だぜぃ!
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
