スポンサーサイト


☆頼もしいミッキー☆

親知らずの歯。。。

無事に抜けましたぁ。。。



麻酔きいてるから全然痛くなく、

しかも、いつ抜けたのか、

まったく分からないくらいでした。

抜歯する前。。。

待合室にいる時が、

一番怖かったかも。。。

ドキドキして、心臓が口から飛び出そうでした

家に帰ると、ホッとしたのか、

甘いものが食べたくなって、

シュークリームとロールケーキを、

ガツガツ

いや上品にたいらげました。

その後、順調に回復してます。

ご心配おかけしましたぁぁ




それでは、ミッキーの登場です



moblog_b2e1ee0a.jpg
私が実家に遊びに行くと、


moblog_38d3f227.jpg
私の事を、じぃーーーーーっと



じぃーーっと



見ています。



私の事を、守ろうとしている様子。。。



相変わらずイケメンですなぁぁ



moblog_847ac361.jpg
僕の事、呼んだ?



いいえ・・・


呼んでません・・・





moblog_083a22c6.jpg
がぁぁーーーん・・・



変顔ミッキーになってるよぉぉ



moblog_353aa59c.jpg
そうですか・・・それでは、僕




moblog_c255c501.jpg
定位置に戻りやす・・・


おじいちゃんやおばあちゃんがお風呂に入れば、
風呂場の前で待ち。。。


寝るときは、
おじいちゃんおばあちゃんが寝ているのを確認してから、
ベッドに寝るミッキー。。。


ミッキー、頼もしいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽっちと応援お願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tpmickeyさんへ☆

バケツなんか、暴れん坊で、もう大変です。
いつ落ち着いてくれるのやら・・・
でも、そこも可愛いんですけどね(おやばかです)

おじいちゃんとおばあちゃんは、
ミッキーが寝てるか確認しにくると、
寝たふりしているそうです(笑)

No title

ミッキー君、エライな~
同じ名前の、みっきぃは、さっぱりダメです。
誰が来ても、しっぽフリフリで行っちゃうし、
やりたい放題の甘えん坊で・・・・

本当に、ミッキー君を見習ってほしいよ。
おじいちゃんと、おばあちゃんが寝ているのを
確認してから、ベッドに入るなんて、もう、ホロッと
きちゃった~

まさるさんへ☆

顔だけ番犬でも、イイですよ〜!
タム君、心優しい番犬さんなんですね!

タムとまさる

立派な番犬ですね^^
タムは顔だけ番犬です。
名前を呼ばれると、誰にでもシッポを振って喜んでしまうので、
顔だけです^^
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
