スポンサーサイト


☆花より団子☆

本日のバケツ、
動物病院に行って来ましたぁ

ミッキーは、病院に行くと震えて腰が抜けるのに。。。

バケツは、テンションあがってシッポふりふり状態です(摩訶不思議。。。)

moblog_eda09336.jpg
待合室でも、元気元気


女の先生だからかなぁーー



狂犬病の注射打つときも、


シッポふりふり(苦笑)


先生のお顔を、ぺろぺろ舐めたり。。。



スケベおやじのようです。。。



最後に、お約束の置き土産まで。。。



おちっこ漏らしてしまいました。。。トホホです。。。


フィラリアの薬ももらい、
足のほうも、問題ないとの事で、
一安心しました。


明日は、わたくしバケツママ

親知らずの歯を抜きに行ってきます

どきどきです。。。





moblog_f6769827.jpg
花より




moblog_cf3fb548.jpg
団子。。。のバケツママ



花より
moblog_641bd768.jpg
睡魔。。。のバケツ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっとクリックしてもらえたら、嬉しくて踊りだします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バケツくん、病院喜ぶってすごいなぁ~
ハッピーはガクガクブルブルですよ(>_<)
待合室でも吠えちゃうし・・・
バケツくん、何ともなくてよかったですね(*^_^*)

ママさん、歯医者は大丈夫だったかな?
私は夏に親知らず抜きました~

No title

バケツちゃん、病院好きなんですねー!
えらい!!

すぅちゃんは病院の駐車場に入ると騒ぎ、病院内では“ボクには関係ないよねー”としれっとした顔をし、診察に呼ばれると診察台から飛び降りようと必死です(笑)

ママさん、親知らず無事抜けましたか?
お顔腫れないといいのですが…

No title

バケツちゃん凄い&可愛い
病院でも元気なんだね
注射も平気で。。。なぜに置土産?

抜歯がんっばって下さい
腫れないといいですね。
お大事に

No title

親知らずを抜かれるんですね。                 
私も、何年か前に抜いたことがあります!
がんばってくださいね! 

タムとまさる

きれいな花ですね^^
何て花ですか??
歯医者、 怖い~^^;
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
