スポンサーサイト


☆りょうま君登場☆

風。。。

強かったですねぇぇ。。。

バケツママも、飛ばされそうでした・・・




前回の答えは、

猫ちゃんでしたぁぁぁ

ミッキーは、気が弱いので・・・

夜は家の中で、

おじいちゃんとおばあちゃんの側で寝てるんです。

それで、

夜、猫ちゃんが泊まっていたようなんです。

あっ

これっ

バケツ刑事が、

猫ちゃんが犯人だって教えてくれたんでしゅよぉぉぉ(汗)




今日は、りょうま君を紹介しますね。

moblog_5bd856e7.jpg
先日、遊びに来てくれました。

りょうま君に質問です。

バケツのこと、好き?

moblog_99b3b921.jpg




moblog_901db096.jpg
きっぱり

だよねぇぇぇ

バケツ・・・

りょうま君に迷惑かけてるもんねぇぇぇ

moblog_9970ffc2.jpg
言っちゃうのぉぉぉ

moblog_3c270163.jpg
そうなんです・・・

りょうま君の家に、

バケツが、初めておじゃました時、

バケツは・・・

りょうま君をストーカーした挙句・・・

りょうま君のケージに入って、

ご飯を全部食べて、

水まで飲んじゃったんですぅぅぅ



りょうま君、トラウマになっているみたいで・・・



バケツの姿みて、

震えあがってましたぁぁぁ



帰り際に、りょうま君が一言。

moblog_18d6448d.jpg
だよね・・

だよね・・・(汗)

ごめんねぇぇ

りょうま君の言うとおりでこざいます・・・トホホ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。トホホなバケツにぽちっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺ままさんへ☆

苺ちゃん、いつも可愛過ぎです〜
ホント、女の子〜って感じで(^O^☆♪
あっ、苺食べる時、いつも苺ちゃんの事が、
頭に浮かんできます\(^o^)/

りょうま君は、バケツはいない、いないと
自分に言い聞かせているようで、
バケツの事、完全に無視してます。


まさるさんへ☆

いやいや
バケツの食欲は、ホントすごいんです〜
誰かと、競争しているかのように、
ガツガツと猛スピードで、食べちゃいます。
タム君のゴハンも、食べてしまうかも…(笑)

マールくん、バケツの大切なお友達ですよ☆

いやいや、実際バケツも友達少ないんです。
バケツのテンションすごいので、みんな、逃げていきます・・・
マール君のこと、バケツお友達だと思ったますよ!
マール君のこと、可愛くてたまりません。
バケツから一言☆
マール君、これからも、よろしくでしゅよー
あいたいでしゅよーーー


 


No title

え?犯人は、猫ちゃんだったんだ~?!
これは意外な結末でした・・・
さすが、バケツ刑事よく犯人がわかったね~(笑)

バケツ刑事は、いつも食事もそっちのけで
一所懸命張り込みしてて、お腹空いてるのかもしれないから
りょうま君、今度、バケツ刑事にパンとミルク(張り込みの定番)を
差し入れしてあげてください(笑)


タムとまさる

すごいな~^^
バケツくんは弱そうだけど、本当は強いのかも^^
でも、さすがにタムのご飯、全部は無理かな^^

No title

バケツちゃん、りょうまくんのご飯食べちゃったの~!? 
結構物怖じしないタイプなんですね♪ 

でも、りょうまくんもお友だちがいた方が楽しいと思ってマスよ! 
マールには今のところお友だちがいないんです…。 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
