スポンサーサイト


☆ミッキーの家に誰が・・・☆

九州男児のミッキーが、

バケツ警察署に被害届け。

さっそく、バケツは事情を聞きにミッキー宅へ・・・

moblog_e8baae4f.jpg
なんでしゅとぉぉぉーー

バケツ、驚きすぎ・・・

moblog_006c71e6.jpg
網戸越しに写真撮ってしまいました・・・

moblog_88ff6c8b.jpg
バケツ、今度こそ解決できるか・・・

moblog_5a03bd44.jpg
ミッキーしゃんの柵を越えられるのは、

シューパーマンか、ウルチョラマンか、

ガッチャマンくらいでしゅよねぇぇぇ・・・

あっ

あと一人いたぁぁぁ

僕チン、犯人わかりましたでしゅよぉぉぉ


さて、問題です。

犯人、誰だと思いますかぁぁぁ?

答えは、次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タムとまさる

う~~ん 誰だろ~??
僕的にはウルチョラマンが見てみたい^^
今度はちゃんと逮捕できるのかな~?^^
ワクワクしてきた~^^

No title

先ほどはご訪問&コメントありがとうございます♪
バケツちゃんは何歳ですか~?かわいいですね☆
わたしもトイプードルの女の子を飼っています。
またいろいろお話したいので、是非遊びに来て下さいね。
わたしもお邪魔させて頂きます♪
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
