スポンサーサイト


☆警察犬バケツの運命は・・・☆

犯人の隠れ家に突入したバケツ。

果たして、犯人を逮捕出来るのか・・・




moblog_519da584.jpg
今日は、ちゃんと手錠持ってきたからねぇぇぇ

いよいよ逮捕のときが・・・



moblog_5c716d68.jpg
えっ

まさか、バケツ・・・



moblog_0f78b47c.jpg
食べてるしぃぃぃ



moblog_96afb789.jpg
逮捕するんじゃなかったっけ?



moblog_442806db.jpg
あぁぁぁ(苦笑)


moblog_93461cf4.jpg


ところが、

事件は、すぐ側で起こっていたのであぁーる。


moblog_4b13e7c1.jpg
またまた続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきねぇねさんへ!

コメントありがとうございます!
バケツ、期待通り…逮捕出来ませんでした〜

次は、頑張りましゅよーと、
バケツが言っております。(^O^☆♪

お楽しみに〜

まさるさんへ!

コメントありがとうございます!
バケツ、やっぱり逮捕出来ませんでした〜

次は、まさるさんとタム君に、
いいとこ見せましゅよーと、
バケツが、言っております。
どうなることやら(笑)

苺ままさんへ!

コメントありがとうございます!
バケツ、最初はヤル気満々なんですけどね〜
オヤツで釣るなんて、
なかなか、おじいちゃん手強いです〜

次の事件は、只今推理中でしゅよーと、バケツが、
言っております。

No title

バケツ刑事、簡単に賄賂をもらってしまいましたね~
犯人の思うツボだわ(*^_^*)
拉致されちゃってるし~(笑)
次の事件の展開も楽しみ☆

タムとまさる

くぅ~^^
犯人め~、 なかなかの手練れだな~。
警察を人質にするなんて・・・。
そして、新たな展開・・・・。
クライマックスですね^^
バケツ刑事、この危機をどう回避するか・・・・。
う~ん。 次回が待ち遠しい^^


ちょっとオーバーかな^^;

No title

どんな展開になるかと思いきや
バケツ刑事、犯人に賄賂をもらった上に
反対に拉致されてるでは、ありませんか~(笑)
なんて、期待通りの展開 ^m^
次の事件も楽しみにしてます
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
