スポンサーサイト


☆バケツ警察犬シーズン2☆

昨日のバケツ村。

春なのにぃぃ♪

風が冷たくてさぶいぃぃ。





バケツが、

あのシリーズを復活させたいでしゅ

と可愛く申しますので、

シーズン2突入です。

moblog_af837fd0.jpg
僕チンの恋するハートを盗んだおじいちゃんを指名手配しましたでしゅ!

この辺で、犯人を見かけたとの情報つかみましたでしゅよぉぉぉ

moblog_318fa8ed.jpg
おっと、ママしゃん!

手錠、忘れてないでしゅか?


はいっ!今回は、ちゃんと持ってきました!(嘘です)

それでは、行きましゅよぉぉぉ

moblog_bd1a799e.jpg
その前に・・・

ママしゃん!お腹空きましたでしゅ・・・

おやチュくだしゃいな


大丈夫か・・・バケツ・・・

moblog_b6478984.jpg
おやチュぅぅう

moblog_596f6789.jpg
きゃはぁぁ




それでは、捜査開始でしゅ。

くんくんくん。

moblog_057a2982.jpg
ふんがぁふんがぁあ。

くくんのくぅーん。

よーわかりませんでしゅよぉぉぉ



なんだかんだで、犯人の隠れ家に到着でしゅよぉぉぉ

moblog_acf13215.jpg
いよいよ突入でごじゃる。


忍者ことばになってますよ!

moblog_85782273.jpg
緊張が走るでしゅ・・・

全国の可愛いトイプー女子の皆しゃん

きっと僕チンに惚れちゃいましゅね。




さて、警察犬バケツの運命は・・・

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。バケツの活躍ぶりに、ぽちっとクリックお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさるさんへ!

今回は、アクションあり、ラブロマンスありの…
ショートコントになりそうです〜(^_^;)

わぁぁ〜プレッシャーだ〜

よっちさんへ!

こちらこそ、リンクありがとうございます!

バケツは、散歩に行く時だけ、洋服着せてます!
近くのホームセンターでは、500円から1000円位で、
買うことが出来ます。
カワイイ物は、スグに売れてしまうので、
まめに行くようにしてます。
ネットでも、買いますよ!
安いのばかりですが…
今まで、買った中で、イチバンのお気に入りは、
「子なし夫婦のつぶわさ日記」のブログで、
購入した洋服です〜
ナチュラルな感じで、お値段もお安く、ワンちゃんの
サイズに合わせて、作ってもらえますよ!

はるるんさんへ!

こんにちは!
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです〜
バケツは、ミッキーの事大好きなんですけど、
ミッキーは、バケツのヤンチャぶりに、
ついて行けないみたいです…
仲良く遊べるといいんですけど…

これからも、よろしくお願いします!

タムとまさる

このシリーズ、待ってました~^^
今回は超大作になるのかな~v-441
ワクワクv-343

No title

こんにちは。      

リンクさせていただいてありがとうございました。 
バケツちゃん、かわいい! 
着てる洋服もとってもかわいいですね。 
バケツママさんはネットとかでもお洋服買われますか?
うちは子供が男の子二人で、子供の洋服には興味持たなかったのですが、マールにはネットでかわいい洋服探したりしちゃいます。 

No title

バケツママさん、こんにちは♪

ちょこちょこ覗かせていただいたことはあったんですが、改めて遊びにこさせていただきました!

バケツちゃんはまだお若いですよね?
元気いっぱいそうですもんね!!
先輩ミッキーくんも可愛いですね!

バケツちゃん、ちゃんと犯人つかまえられたのかな?
腹ごしらえの間に逃しちゃってないかしら(笑)

またどうなったのか、遊びに伺いますね♪
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
