スポンサーサイト


☆名前をバケツにした理由☆

バケツ。。。

moblog_28a26102.jpg


パパが、ぜぇーーーったいにバケツにする!と。。。

バケツに出会う前から、決めていた名前です。。。

理由を聞くと。。。

響きがかわいいから。。。

どこにも無い珍しい名前だから。。。

理由は、それだけ。。。

とても頑固なパパなので。。。

色々な人に反対されても。。。

絶対、貫き通すパパ。。。


バケツとなりました。。。

moblog_b2bf3119.jpg


私は、この名前を、こう考えています。。。

moblog_9db0558f.jpg

パパとママとバケツで歩んでいく。。。

これからの長い道のり。。。

嬉しい事。。。

楽しい事。。。

悲しい事。。。

つらい事。。。

色々あると思う。。。

でも、一匹と二人で乗り越えて笑いに変えていこうね。。。

そして、たくさんの輝く思い出をつくろうね。。。

バケツの中を、幸せでいっぱいにしてあげるからね。。。

あふれ出るくらいに。。。

moblog_1e61b8c4.jpg

だから、バケツ!

バケツの中に、しっかり受け止めてね。。。

moblog_6d1b212b.jpg

そんな思いが、この名前にはあるんです。。。

そういえば、去年の夏の夜の散歩で。。。

花火をしている親子の側を通ったとき。。。

そこのお母さんが、子供に、

花火の燃えカス、バケツに入れなさいよぉーー。。。

バケツは自分が呼ばれたと勘違いして。。。

振り返り。。。

僕チンでよろしければ。。。

どうじょ。。。

花火の燃えカスとやら、いれてくだしゃいな。。。


心優しいバケツなのでした。。。


moblog_f2a2e9b5.jpg
僕チン、バケツだから。。。

なんでも入れてOKでしゅよぉぉぉ。。。
ふふふ


↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺ままさんへ☆

コメントありがとうございます!
そうなんです〜
一度聞いたら、皆さん覚えてくれるんですよね。
あっ、でも一回、テーブルくんって間違われた事ありました…
苺ちゃんによろしくです!

mamitaさんへ☆

コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです。
はい!がんばってバケツの中に、いろんな物
いれてあげようと思ってます〜

あきねぇねさんへ

いつも、コメントありがとうございます!
バケツという名前、褒めてくださって、
ホント嬉しいです〜
バケツも、喜んでますよ!

さらださんへ☆

コメントありがとうございます!
皆さん、バケツ〜って、どーして?って、
思ってるだろうなぁと、ずっと気になって
まして…
説明させてもらいました!

まさるさんへ☆

タム君も、いい名前ですね!
男前なタム君に、ぴったしですよ〜

No title

バケツくんて、とっても可愛い名前ですよね~
一度聞いたら忘れないし~
パパさん、グッドですv-218

名前の通り、なんかこう~、名前のように懐が深~い感じが
バケツくんの優しいお顔に、にじみ出てますv-398

No title

とっても素敵な名前だと思います。

これからも素敵なことでバケツちゃんを一杯に
してあげてください。

No title

パパが名付け親だったんですね~
素敵な名前ですよ。
響きも可愛いし♪

ママの想いもとっても素敵です。
これからもバケツくんとたくさんの思い出を作ってくださいね☆

お名前

不思議に思って居たから 今回の記事は嬉しいです。

名付け親はパパですか・・ほんと響きが良いですね
ママの解釈が また素敵ですよん。

私も毎回…・(ってまだ3頭ですが )名前つけは悩みます。
意味を考えるので時間がかかりすぎて
今のゴールデンは仮の名前がそのままになってしまったという奴です。

タムとまさる

良い名前じゃないですか~^^
バケツの中を幸せいっぱいにかぁ~・・・。
タムじゃなく、タンクにすれば良かったかな~^^
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
