スポンサーサイト


☆結果報告と忍者バケツくん☆

昨日は、ホワイトデー。。。ふふふ

バケツママは、5個のチョコ贈ったので。。。

きっと、5個お返しがくるはず。。。

最低でも、3個はくるよねぇ。。。

と思っていたら。。。

moblog_843bba9f.jpg
衝撃の1個でしたぁーとほほっ

職場の人から貰った。。。その1個は、

とても、おしゃれで。。。

おいしそー

パパには内緒で、

ひとりで、ひとつずつ、

味わって食べようと思っていたら。。。

ちと目を離している間に、全部食べられてもぉーた。。。(涙)

パパ、恐るべし。。。

気を取り直して。。。

えぇーっと、

バケツが忍者になりやした。。。

moblog_1031a49e.jpg
ひぃぃぃー

一応、驚いてあげる親ばかなママです

moblog_ca60243f.jpg
どや顔だし。。。

moblog_3404d72d.jpg
ひぃぃぃー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さらださんへ

コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです〜
散歩していて、人にお名前は?って聞かれると、
ちと恥ずかしくて、一瞬言うのをためらうのですが、
ホントは、とても気に入っていて、愛着のある名前と
なっています!
これからも、よろしくお願いします〜

マロンとくるみさんへ

コメントありがとうございます!
もふもふ、是非とも触っていただきたい!
バケツも、喜ぶと思います〜
これからも、よろしくお願いします!

苺ままさんへ

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです〜
バケツっていう名前、変わってますよね〜
パパが、付けたんですよ!
ホームセンターとかで、本家のバケツを
見かけると、うちのバケツの事が、
頭に浮かび、胸がキュンとしちゃう私なのです…

まさるさんへ

タム君にも、この忍術お教えしましゅよ!
でも、かなり難しいでしゅよー
byバケツ

初めまして

履歴から参りました。
バケツちゃん 鼻通しの術すごいですね
しかも目が光っているし。 笑

家のは
 こんな高度な忍術は使えません
しかし コソ泥家業は 誰にも負けないと申しております。

バケツちゃんとインパクトありすぎのお名前。
どんないわれがあるのやら・・・?

またあそびにきますね・・よろしく

バケツ君かわいい♡

バケツ君のモフモフ触りたくなっちゃいましたv-411

No title

我が家のブログにコメントありがとうございます(^_-)-☆
実はバケツママさんのブログには
ひそかにお邪魔させていただいてました~
バケツくんというお名前インパクトありますよね~v-405
一度聞いたら忘れられない!

今日のイリュージョンもすばらしい(笑)
可愛い過ぎて、もふもふ突き出た鼻先に
チユ~したくなりますv-344

また我が家のブログにも遊びにきてくださいね~v-411

タムとまさる

本当だぁ~^^
タムにも忍術、教えてくださ~い^^
お目目のキラリがいいですね~^^
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
