スポンサーサイト


☆ミッキーきゃわゆいね☆

バケツの前では、いつもクールに決めてるミッキー。。。

お顔も、まあイケメンなほうかなぁ?

でも、ホントはねぇー

気弱で、甘えん坊なミッキーなんです。。。

でもでも、バケツには、

絶対に弱いところは、みせません。

moblog_5b6184bd.jpg
うーん

男らしくてステキー

私があげたオヤツを、

華麗なステップで。。。

moblog_3ab3f542.jpg
食べようとするミッキー。。。

moblog_d1f34420.jpg
狙いが定まったようです。

moblog_c0b2bf51.jpg
ウッドデッキから、ハイ落としました。。。

moblog_ce36d518.jpg
博多弁から、バケツ弁になってるよぉー

最近、パパも、

バケツ弁でしゃべります。。。

正直、ウザイです。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーくん、強い九州男児ですね~
博多弁も板に付いてるわ♪
最後はちょっと失敗しちゃったけどね!!
今度はパパのバケツ弁をぜひ動画で(笑)
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
