スポンサーサイト


☆バケツの脚が。。。病院へ☆

昨夜。。。

左後ろ足がちと変な感じ。。。

動きが、ぎこちない。。。

びっくりして、ケージにいれて。。。

安静にさせる。。。

そういえば。。。

散歩に、行くときも座り込んで。。。

なかなか歩き出さなかったり。。。

ちょっとの階段も、嫌がったり。。。

うんピーする時、右後ろ足をあげてたり。。。

うーーーん。。。

心配で、夜眠れませんでした。。。

朝、ケージからバケツを出してみると。。。

少しぎこちない感じがし。。。

パパはお仕事の用事があった為、

おばあちゃんの車で病院へ。。。

バケツはドライブだぁーーってな感じで。。。

嬉しそう。。。

そんな姿見ると。。。

ますます、ママ心配で心配で。。。

バケツはしゃぎすぎて。。。

車の中で、うんピー体勢!!!

おもわず、素手で受け止めました。。。(苦笑)

でも、そんなバケツが、とても愛しくて。。。

うんピーさえも、愛しくて。。。

なんともありません様に。。。


moblog_290293c8.jpg
病院にて、不安そうに待つバケツ。。。

いやいや、しっぽ振りまくっていたから。。。

女医さんに会えるのが、嬉しいのかな?

ママはドキドキです。。。

moblog_4999e6ab.jpg
レントゲン異常なし。。。ほぉ・・・

触診で、膝のお皿がずれたり戻ったりしている事が分かり。。。

一ヶ月様子みて、また病院に見せに行く事に。。。

とりあえず、ほっとしました。。。(涙)

moblog_39722933.jpg
パパも心配して、病院まで来てくれました。。。

ママもバケツも、パパの顔見てホッとしました。。。

バケツはパパに、

レントゲン撮ったことや。。。

女医さんに診てもらった事を。。。

得意げに話している様子。。。

いつものバケツだね。。。

moblog_a19cb42c.jpg
お家に帰ってからも。。。

パパに甘えるバケツ。。。

moblog_85177745.jpg

心配かけてごめんなしゃぁーーーい!これからも、よろちく!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫でしょうか?
お大事に

タムとまさる

関節が弱いんですね^^;
高いところから飛び降りたり、飛び乗ったり
気をつけてね^^

No title

パテラですね!
グレードが上がると手術と言われるかもです~。
ジャンプ&飛び降りはさせないほうが良いですよ!
ソファがあるのでしたら、気をつけてくださいね~。
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
