スポンサーサイト


☆バケツにとって良い食事とは。。。☆

昨日、福岡タワーまで確定申告に行ってきました。

これが終わると、ほっとするんですよねぇーーー

無事、確定申告も終わり、

一人でランチを食べ

がっつり肉を。。。

そいでもって、そういえば福岡タワーの近くに、ペットのデイケアのお店があったなぁーー

と思い出し、寄ってみる事に。。。

福岡タワーの裏のほうに、お店発見!

ペットのホテルとデイケアとフードやオヤツの販売あり。。。

オヤツを喜んで食べないバケツのために。。。

物色するバケツママです。。。

店員さんが親切に教えて下さり。。。

無添加おやつのさめん棒とチーズささみ巻を購入です。。。

バケツ。。喜ぶかなぁーーー


moblog_00ba9f5b.jpg
まず、さめん棒をあげてみました。。。

気に入ったみたいで、美味しそうに夢中で食べてました。。。

よかったよかった。。。

で。。。

そのお店の店員さんから、ワンコの食について。。。

ワンコは本来。。生のもの、やわらかいものを食べるのが、いいとの事。。。

ドライフードは、あまり良くないですねぇーー

ってな感じのお話を聞いて。。。

バケツママ、ドキッとしました。。。

私が、実家にいた頃は、よくミッキーに野菜やお肉を鍋で炊いたものを、

ドライフードにトッピングしていました。

でも、バケツにはドライフードだけだぁぁぁ

おなか壊すんじゃないかと、過保護になりすぎて。。。

バケツの心や体のために、ホントに良い食事させてないじゃーーーんって。。。

ショックでした。。。

ミッキーにしてあげていたように、バケツにもしてあげたいなぁと思い。。。

今夜から、手作りご飯をトッピングです。。。


moblog_64fa62ae.jpg
見事な食いっぷり。。。

moblog_68f969d7.jpg
そんなに喜んでいただけて。。。

moblog_2132e789.jpg
申し訳なかです。。。


moblog_313b78b2.jpg
バケツ!こんなダメなママだけど、いつもありがとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさるさんへ

福岡ですよ〜
いい所ですよね〜

よっちさんへ

はい!いつも、ガツガツと、あっという間に
食べてしまいます…
私に似てしまったのかも…(笑)

タムとまさる

福岡なんですか~~?
ぼくも以前、福岡にある犬の繁殖場で働いていました^^

No title

美味しそうな食べっぷり!!! 
かわいいですね~。 


プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
