スポンサーサイト


☆完璧なアフロヘア☆

テレビをつけると。。。


中島知子さんの話題ばかり。。。


なんだか、かわいそうになっちゃいます。。。


早く目を覚まして、芸能界復帰出来たらいいですね。。。


親御さんは、とても心を痛めているでしょうね。。。


それでは気持ちを切り替えて。。。


会っちゃいました。。。


完璧なアフロヘアの持ち主に。。。



それでは、衝撃のア


ご覧ください



moblog_9d5a46d8.jpg
おじいちゃんちのお隣さんのトイプーの女の子です。。。


moblog_f7bd7aed.jpg
完璧です。。。


moblog_ebe03c07.jpg
ホントかわいいアフロヘアですねぇーーー


moblog_f872dcc4.jpg
バケツ。。。


ワンコちゃんと気づかず・・・



moblog_0c61320f.jpg
バケツは。。。


毛が薄いからねぇーーーとほほ・・・



僕ちん!頑張って、メリちゃんみたいなアフロヘアめざしましゅ!


頑張れバケツ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

muuさんへ

コメントありがとうございます!

読み逃げ大歓迎ですよーん!
私も、読み逃げばかりさせて貰ってます…

メリちゃん、ホントかわいいんですよね〜
なんだか、ドラえもんみたいでした!

No title

バケツママさん、こんにちは!!

いつもヨミニゲで、ごめんなさい。
メリちゃんのアフロヘア、お見事ですね~❤
しかも、バケツママさんのナイスショットっ!!
メリちゃんのイイ表情とらえてるぅ~。

バケツくんもアフロヘア目指してるんですね…。
がんばれ~!!!
応援してますね~♪

まさるさんへ☆

コメントありがとうございます!
白目がちょこっと見えるのが、またチャーミングなんですよね〜
バケツも、私も、メリちゃんにイチコロでした〜
バケツ…メリちゃんの事、好きになったかもです。

こたゆずママさんへ☆

こたゆずママさんへ☆

コメントありがとうございます!
すんごい迫力のアフロヘアですよね〜
ホント羨ましくて。
今度、メリちゃんに会ったら、
どこまでが体か、触りまくってきます!

タムとまさる

メリちゃんの笑顔がたまらなく可愛い~^^

No title

見事なアフロに思わずコメしちゃいましたーー!!(≧∇≦)ъ
原型がまったくわからないねっ(笑)
ほんと、完璧だわ~
うちも、毛量がないから すかすかアフロだよ~♪
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
