

☆バケツの好きな人☆

今日の朝、愛しの安納芋が無くなりました(涙)


バケツぅー美味しかったねぇーーー


それでは、バケツからのクイズです!



moblog_665e4e83.jpg
ふふふっ。。。


難しい問題ですねぇーーー


ママには、分かりません。。。(笑)


可愛いやつめ


今日のお散歩は、バケツの大好きなあの人のところへ。。。



moblog_ba1bfbc2.jpg
写真が趣味のおじいちゃん。。。


家にいる時は、パソコンで自分の撮った写真を、あーだこーだしています。。。


カメラばかです。。。


話題も写真のことばかり。。。


写真とミッキーとバケツと孫が。。。


おじいちゃんの元気の秘訣なのかなぁ・・・



moblog_a2ccb8a8.jpg
バケツもパソコンの写真に釘付け?


moblog_ed129240.jpg
おじいちゃんにベッタリくっつくバケツ。。。


moblog_52a77c4a.jpg
うーーんまるで恋人同士のよう。。。(きもっ)


moblog_057bdfd3.jpg
おじいちゃん!そこまで好かれて・・・


大変ですなぁーーー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。バケツとおじいちゃんのラブラブぶりに、ぽちっとクリックお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真が趣味なおじいちゃま、素敵じゃないですか~
バケツくん、たくさん撮ってもらえますね(*^_^*)
しかも自分でパソコンで色々できるってすごいですよ!!
うちの母は、カメラをプレゼントしたのに、最近では使ってる姿を見ていません(>_<)

No title

バケツママさんi-87
おはようございますi-233
写真好きなじじ様素敵ですねi-237
可愛いバケツkunをいっぱい撮ってもらって下さいなi-175
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
