スポンサーサイト


☆100円でいい物みーーつけたっ☆

バケツ村⇒少し


予想最高気温が1度とかなんとか。。。


本日は、引きこもっております。。。


そうそう


100均でいい物見つけたんですぅーー(うふふ)


これです

moblog_cfbaea15.jpg


わかりますぅーーー?


moblog_3a147ed3.jpg
そうです!ご飯皿を置く台です。


ずーーーっと、欲しくて。。。


探していたんですが、なかなか気に入ったのがなくて。。。


あきらめていた時、100均で見つけちゃいました。。。


軽くて、とても使いやすいし。。。


なんといっても、お値段が良すぎです(うふふ)


バケツも、ご飯食べやすそぉーーー


これでご飯あげる度に、笑みがこぼれてしまう単純なバケツママです。。。(うふふ)



moblog_c262b21b.jpg
食べやすいでしゅーー


moblog_7fe29da8.jpg
ありがとでしゅーーママだいしゅきでしゅーー

と言っているように見えるのは、私だけ???(自己満足)


ちなみに、バケツ最初は怖がって、おそるおそるご飯を食べてました。。。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kumikoさんへ

初めましてーー
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
私も、また訪問しますねーー。
これからも、バケツをよろしくです。

No title

初めまして~
訪問履歴から、お邪魔しました!
バケツ君、可愛いですね~
我が家は多頭飼いで、ご飯の時は戦争です~
また、遊びに伺わせて頂きます!
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
