スポンサーサイト


☆シンクロするバケツ?!☆

東北の大雪。。。大変みたいですね・・・
私も、山形に住んでいたことがあるので、ホント心配です。。。
くれぐれも、怪我などされませんように。。。
早く春が来るとイイですね。。。



今日のバケツ村は⇒曇り。。。


それでは。。


とある日のバケツ。。。おじいちゃんとお散歩でーす


おじいちゃんの事が好き過ぎて



moblog_5f138e6f.jpg
股の間に入ろうとするバケツ


歩きにくいよぉーーーと言いながらも、満更でもない様子のおじいちゃん



moblog_e7948ef6.jpg
ラブラブな二人の世界が出来上がり


私の入る隙間なし。。。男同士でなにやってんのーーーって感じ。。。



moblog_5c2ca6dd.jpg
おじいちゃん!ねえぇーーー・・・


男同士で何を話しているのやら・・・



moblog_8cc1523b.jpg
あれ。。。


moblog_b784b90e.jpg
くっつき過ぎだっちゅうの(苦笑)


moblog_4602fc45.jpg
あれれ。。。?


moblog_4e732080.jpg
バケツの後ろ足が。。。


moblog_e1fe7586.jpg


moblog_566a1a66.jpg


moblog_16215aff.jpg
おじいちゃんの足とシンクロしているぅーーー!!!


バケツママ。。。少しヤキモチ?かも・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。バケツのシンクロ具合に、ぽちっとクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モップママさんへ☆

初めまして〜☆
コメントありがとうございます!
バケツって名前、とても気に入ってるんですが、
初めて聞いた人は、皆さんビックリされます。
でも、一度聞いたら、絶対覚えてもらえるんですよね〜
ちなみに、おじいちゃんは、バケツの事を、
最初…キャベツと呼んでました〜
モップママさんが、お掃除する時は、
どうぞバケツを使ってやって下さい(笑)
モップ君によろしくです。

はじめまして。

はじめまして。
トイプーの男の子と暮らしているモップママと申します。
ワンコの名前はモップと言います。
バケツくんと揃ったらピカピカにお掃除できそうですね(笑)

やきもち・・・ 分かるような気がします(^▽^)
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
