スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆バケツ壊れる☆

なぜかハイテンションのばけつ
moblog_a55caa64.jpg


毛布を背中に掛けても。。。


まったく気づいていない。。。


まだまだハイテンション☆☆☆
moblog_822d232e.jpg


気づくのかぁ?気づかないのかぁ?


そろそろ、背中の毛布に気づいてよぉーーー!


ああぁーーー
moblog_a9a68198.jpg


やっと気づいたみたいだねーバケツ


君にいたずらするのは。。君を愛してるからだよん!(おやばか)


明日は、いよいよトリミングだねぇー

少しずつアフロヘア目指そうね


そういえば、つい最近。。。

もう無いと思っていた乳歯が、ぽろっと取れましたぁーーー

1歳になるのに、まだ乳歯があったなんて。。び。つ。く。り。。。


moblog_cbb97253.jpg
とても小さいです。。。宝物が増えました。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングの参加しています。バケツの壊れっぷりに、ぽちっとクリックお願いします









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愉快なママさんへ

ですよねぇ〜
乳歯、遅すぎですよね〜
私も、動物病院の先生も、乳歯もう全部とれたと思っておりました…
ホント、乳歯を拾ったときは、ビックリしましたぁ〜

おめでとう

乳歯が取れたi-199i-233
おめでとうございますi-87
でもちと遅いwww
トリミングも頑張ってきてくださいなi-274
トリミング終わったらまたi-68アップしてくださいねi-236
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。