スポンサーサイト


バケツのおっさん顔。。。(苦笑)

バケツとの。。。

追っかけっこが。。。

たった今、終わりました・・・

私のお気に入りの靴下を。。。

バケツがくわえていっちゃって。。。

リビングを一人と一匹で。。。

走り回っておりました。。。

体力いりますねぇ・・・




それでは、バケツの変顔です!


moblog_22af0995.jpg
おじいちゃんからもらった豚の腱を喜んで食べるバケツ☆


moblog_a2f2df3d.jpg
必死で噛みしめております☆



moblog_2a9a1828.jpg
バケツ。。。オヤツあんまし好きじゃなかったよねぇ・・・



moblog_5deaf617.jpg
ハイ!ママ・・・出しちゃいまちゅ。。。



moblog_5ea68c3f.jpg
なにゆえ。。。

そこで、おっさんみたいに笑うのでしゅかぁーーーーー!きっきもいぃーーー




それでは、お口直しに☆


moblog_ba21cd89.jpg
遊び疲れて眠そうなバケツ



moblog_52b9837a.jpg
目がとろんとしてますねぇーー



moblog_c98d3330.jpg
かわゆーーーいバケツ!ゆっくりお休みなさい


また明日、追っかけっこしよーねぇ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
