

誕生日プレゼント☆

明日 1月25日は。。


バケツの。。。


給料日です!・・・なんちゃって。。。


誕生日でーーーーす☆


1歳になります!


プレゼントは。。。


ハーネスとリード
moblog_86bc09f4.jpg
なんとこれ700円で購入できたんです。


冬のバーゲンで30%引きの。。。
3000円の商品券のハガキと。。。
ポイントが500円貯まっていたので。。。

すんごく得した気分

ママは、早くバケツに渡したくて・・・

誕生日の前日にプレゼントしちゃいました。

今日の福岡、とっても寒かったんですが・・・

新しいハーネスとリードを着けてお散歩へ。。。



行き先は・・・・・

もちろん。。。


おじいちゃんのおうちーーー!


moblog_93cd9b60.jpg
おじいちゃーーーーん!!いるーーーー?


moblog_ed6aaabf.jpg
まず、おばあちゃんのご機嫌を取って。。。心をガシッとわしづかみぃ。。。


moblog_cbfa87b3.jpg
<ミッキー>あいつ・・・苦手なんだよなぁぁぁ


moblog_4f87efff.jpg
そそくさと、バケツの見えないところへ避難します。。これ。。毎回です・・・



そして、おまちかねの。。。。


おじいちゃぁぁーーん!!


moblog_ddf792f4.jpg
あーあっ

赤ちゃん抱っこしてもらって、

デレデレのバケツです

<バケツ>東京のパパ元気ぃぃ?僕はちゃんとママの事。。守ってるよ!

だそうです・・・(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。バケツの誕生日プレゼントにポチッとクリックお願いしまーす。







コメントの投稿

非公開コメント

あきねぇねさんへ

バケツへのお誕生日のコメントありがとうございます☆
とても、嬉しかったです。
バケツとの日々を、大切に過ごしていきたいなぁと思ってまーす。
これからも、バケツをよろしくお願いします。

No title

バケツくん、お誕生日おめでとう!!
祝 1歳

ママからの誕生日プレゼントよかったね~♪
今度はおじいちゃんとおばあちゃんからもらえるのかな?

いつまでも元気で周りの人を幸せにしてね(*^_^*)
プロフィール

バケツママ

Author:バケツママ
トイプードルの男の子、名前はバケツが、私の家族に仲間入り!
可愛くて可愛くて、親バカになってま〜す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お友だち
現在の閲覧者数:
ありがとうございます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
